GRADUATED

卒業企業紹介【株式会社アウトカム】

 2024.3.1

WEBマーケティング事業を行う株式会社アウトカム様が卒業されたので、インタビューをさせて頂きました。


J-Create+に入居していた感想をお願いします。


J-create+に入居させて頂いてから、予期せぬ挑戦と貴重な学びの連続でした。このJcreate+での経験は、弊社アウトカムにとっても、私自身にとっても、成長の場であり、事業を生み出す貴重な機会となりました。


 


創業当初は、銀行口座の開設から始まり、信用・信頼を頂くことの重要性、企業運営の実体験を通して勉強となりました。2〜3年目には、雇用の価値とその難しさ、共に働くメンバーの業務環境整備、経営基盤の強化など、視野を広げることができました。4〜5年目には、未熟ながらも、組織運営の重要なポイントに気づきがありました。メンバーとの対話、組織ルールの重要性、小さなトラブルでの迅速な対応、バックオフィスの役割などを学び、これらの経験を通じて、チーム一丸となって、目の前の仕事にしっかり取り組めているかと感じています。


 


振り返ると、これらの成果は周囲の人々の支えがあってこそであり、人と人の繋がりの大切さを改めて感じています。弊社とお取引いただいているお客様には、心より感謝しています。また、インキュベーションマネージャーの方々をはじめ、施設を運営する城南信用金庫様には、深く感謝申し上げます。課題が生じた時、ただアドバイスを提供頂くだけに留まらず、私たちと共に問題解決の糸口を探してくださったこと、金融機関様ならではの深い洞察と実践的なアプローチは、課題を乗り越える大きな助けとなりました。これほどありがたいご支援を受けられたことに、心から感謝しており、入居を検討されている方には、強くおすすめしたいと思います。


 


これからも、お客様やご支援頂いているすべての方々に恩返しできるよう、事業を進めていきます。私たちのビジョンは、マーケティングとテクノロジーを軸に、心躍る成果創造集団となることです。テクノロジーパートナーとして、持続可能な価値を生み出すことに邁進します。J-create+で学んだ教訓と絆を胸に、学んだことを生かし、社会に貢献していきたいと思います。改めて、多くの機会をいただき、誠にありがとうございました。