NEWS / お知らせ

3月16日(金)お披露目式を行いました。

 2018.3.30

3月16日(金)に城南信用金庫が運営するシェアオフィス・創業支援施設「J-Create+」のお披露目会を実施致しました。たくさんのみなさんにお越しいただき、城南信用金庫のあたらしい取り組みをご案内させていただきました。


 


【初の金融機関支店内の創業支援施設・低料金で 24 時間利用可能】


金融機関の支店内にあり、24時間自由に利用できるので、起業家の皆様にとって心強いオフィス立地になっています。入居いただく起業家のみなさんのご相談に、迅速に対応が可能です。

また、使用料金も共益費を含め月2万円程度と非常に低廉な価格設定。この空間を活用することで、未来に大きなインパクトを残したい、チャレンジングな起業家のみなさんのエントリーをお待ちしています。


 


【金融機関唯一の東京都「インキュベーション施設運営計画」に認定】


当施設は、金融機関で唯一、東京都の平成29年度「インキュベーション施設運営計画」の認定を受けています。積極的に創業支援に取組む東京都をはじめ、大田区、大田区産業振興協会などと密接に連携し、創業支援に全力で取組んでいきます。


 


【専属のIMと「なんでも相談プラザ」がフォローするhands-on-style】


hands-on-style(伴走型支援)を謳い、専属のIM(インキュベーションマネージャー)と、当金庫の経営支援セクションである「なんでも相談プラザ」による人的支援も万全。

地域に広がる城南信用金庫のネットワーク、さらに全国264の信用金庫のネットワークを活かして、起業家が求めている情報や、連携企業、販売先など、地域や全国規模で結び付け、創業期の企業を支援します。


 


当日は、松原忠義大田区長も施設内の見学に見えられ、「ものづくり大田の新たな拠点となってほしい」という激励のお言葉をいただきました。


 



施設見学・内覧エントリーも随時実施中


施設見学や入居のご希望は随時承っています。

申し込みはこちらから